おススメ!メンズ・ひげ脱毛|海外(ホーチミン、ハノイ)で脱毛のおすすめ

スポンサーリンク

今回は男のひげ脱毛(at ホーチミン)を記事にします。

・ホーチミンでもひげ脱毛できるの?
・どうやって予約するの?
・料金はどれぐらい?
・ひげ脱毛って痛いの?
・何回行けばよいの?
このような質問に対し、私の体験談でお答えしていきます。
スポンサーリンク
この記事を書いた人
そらりゅう

私は、20年間金融機関(地方銀行→メガバンク)で勤務。海外に赴任もしていました。自身の経験から、金融情報、投資(投資信託中心)、海外や日本のレジャー施設、体験談を記事にしています。
ツイッターもブログの簡略版やニュースなどを発信しています。
少しでもブログを読んでもらった方の参考になるように記事を書いていますので、応援をよろしくお願いします!

そらりゅうをフォローする
スポンサーリンク

ひげ脱毛のきっかけ

男性で職場の関係上、ひげをそらないと行けない人って多くないですか?
私の職場はひげを剃らなければいけなく、毎朝の5分ぐらいが本当にもったいないなと思っていました。

朝の時間は大事だよね!

そんな中、海外にきたこともあり、思い切って、ひげ脱毛をしてみました!
今回の体験談は、ホーチミンになります!

ひげ脱毛をしたクリニック

クリニックの紹介

今回、お世話になったひげ脱毛のクリニックはこちら

ロート製薬の美容皮膚科クリニックです。日本人ならロート製薬は知っている方、多いのではないでしょうか?

私は、ロート製薬が美容皮膚科クリニックをしているということは知りませんでした・・・

ちなみにホーチミンには2店舗、ハノイに1店舗あります

グラブ、タクシー運転手用に住所を記載しておきますね!タクシーには地図よりは、住所を見せることをおススメします!

ROHTO AOHAL CLINIC(本店)

2 Pham Dinh Toai St., Ward 6, Quan.3,HCMC

ROHTO AOHAL CLINIC(2号店)

207/4 Nguyen Van Thu, Dist.1,HCMC

ROHTO AOHAL CLINIC(3号店)

136 Trieu Viet Vuong St., Hai Ba Trung Dist.,

ロート



予約方法

電話は日本語オッケーですし、私は2回目からは、メッセージで予約しているので、非常に簡単に予約できますよ!

電話は日本語オッケー
携帯のショートメッセージ(日本語)でも予約可能!

クリニックのお客さんは、日本人も多いですが、ベトナム人も多いイメージです!

ひげ脱毛の体験

痛みは?

非常に緊張して、施術を受けてきました。

口のまわりに、何かヒンヤリするクリームを塗られて、機械でやられます。麻酔はありません。
「1.2.3.バチっ!!
正直、痛いのは確かです。何度も繰り返し、繰り返しやられます。
痛みの表現は難しいですけど、少し強めにビンタをされている感じ?

特に唇まわりは痛いです。上唇と鼻の下の間、ここは痛いですね・・・

何回行けば良いの?

どこまで脱毛するかによって、行く回数は異なるようです。10回ぐらいが目安と言われています。

私は既に6回行きました。効果としては、完全に生えてこなくなったところもあるみたいで、ひげ剃りはかなりラクになりました。

今までは毎日剃らないとひげを剃っていないことが丸わかりでしたけど、3日間ぐらいならひげ剃らなくても、いいかなぁという感じです。

料金は?

金額は都度確認していただきたいですが、私は、口周り全体で、ベトナムドン150万でした。

日本円で8,500円前後だと思います。

ちなみに、頻繁にキャンペーンをやっているので、割引も多いですよ。



 

最後に

私は、このクリニックを知ったキッカケは、首イボを取ったことから始まっています。

こちらで首イボを取ってもらいました。それについても、また記事にさせていただきますね!

ホーチミンには、湘南美容クリニックもあります!

ベトナム院 湘南美容クリニック|美容整形・美容外科・美容皮膚科・医療脱毛 (s-b-c.net)

私は、湘南美容クリニックは、日本でもかなり有名なので、なんとなく違うところが良いなと思って、ロートを選びましたが、やはり湘南美容クリニックに行っている人も非常に多いです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました